忍者ブログ

のあばる日記

2匹の猫と一緒に暮らし始めた 猫初心者のブログ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おひさしぶりな日記になってしましました。
こんにちわ~ 何かと忙しくて更新できてませんでした><
これからもまったり更新はしていくのでよろしくお願いします。

今日は日食でしたね~ 雲が薄くなった隙に見えました!
三日月みたいな感じで感動~!

TVでは動物にも異変がおこる?!みたいにいってましたが
うちの子たちは相変わらず寝てました(笑)

IMG_1050.JPG
流し目美男子?のバルちゃんv

IMG_1055.JPG
最近缶詰ご飯がよく出るので上機嫌なノアちゃんv

☆ランキング参加中です☆
お気軽コメントくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
IMG_1012.JPG
新聞紙を保管してるボックスを開ける術をノアもバルも身に着けたらしく
ふと見ると中にはいってあそんでました

中にあった新聞紙がかみかみしてて ぼろぼろー><いろいろ使うのに~

その後箱の中のバルがノアに攻撃してるのを楽しんでみてました♪
IMG_1017.JPG
何かに入ってる猫って癒されますよねv


☆ランキング参加中です☆
お気軽コメントくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
IMG_0955.JPG
ノアの箱座り♪(のくずれた形?(笑)
このポーズのノアちゃんが 大好きです^^ バルは箱組んだこと一回もないんですけど><

パソコンを買い換えていろいろ設定とかインストールとかしてて
更新がちょっとできなかったですー!すいません(汗 
いい感じにソフトもドライバも入れたのでもう大丈夫です!

これからものあばる日記宜しくお願いします♪

☆ランキング参加中です☆
お気軽コメントくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ノアちゃんの特技?
IMG_0978.JPG

ふと見たらパパさんが ノアで遊んでいました・・(笑)
服の中によく入ってくるらしいです (私はされません(;´Д`)

耳もなんとか綺麗になってきましたー!
明日がちょっと忙しいので今日は少ない更新でごめんなさい><


☆ランキング参加中です☆
お気軽コメントくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前から気になっていたノアの耳の中のヨゴレが
だんだんひどくなってきていたので耳掃除してみたら
なんだか固まりがごそーっと出てきて ひええええ!
ってなって 病院を行くことに決定。

注射うってもらった病院で何回も耳みてもらっていて
耳アカがこの子すごいんですって言ってたんだけど
まぁ大丈夫でしょうみたいな感じだったんです。

それで今日は口コミサイトを見て評判のよかった
違う病院にいってみたら。。。。
細菌性の外耳炎といわれました><;;;
耳の中お掃除してもらったら 出てくる出てくるヨゴレ・・・
ごめんねノアちゃん 気持ち悪かったろうね

ちゃんと耳洗浄続ければすぐ直る病気ですよと
言われて一安心。左耳がけっこうすごくよごれてました。

耳掃除液とお薬もらって帰宅。
IMG_0987.JPG
すっごく疲れたにゃぁ・・・・
今日から治療がんばろうね。

IMG_0989.JPG
ん~ どっかいってたの? 僕ちょっと寂しかったよ~

今日はバルちゃんはじめての一匹でのお留守番でした。いい子にしてくれてて
ありがとうね(♥→ω←♥)

耳はこんなことになっていましたが
ノア本人はすっごく食欲もあるし遊ぶので元気いっぱいです!

IMG_0998.JPG
☆おまけ☆ ノアのニクキュウ&はみ毛 と バルのお手手(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




☆ランキング参加中です☆
お気軽コメントくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
entry_bottom_w.png
次のページ >>
[1]  [2]  [3
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Lys(りす)
性別:
女性
自己紹介:
メインクーンのノア
アメショーのバルと
毎日じゃれあい中です♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア


★にくきゅうくりっく★
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[09/01 ぱもっこ]
[07/30 Lys]
[07/23 ものくろとまと]
[07/22 Lys]
[07/17 ものくろとまと]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright のあばる日記 by Lys(りす) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]