忍者ブログ

のあばる日記

2匹の猫と一緒に暮らし始めた 猫初心者のブログ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

IMG_0927.JPG
バルちゃんあくびを激写されてしまいました(>v<)
夜に写真を撮るとお目目まんまるでかわいいですよね~
昼間だとけっこうキツめの目になっちゃいます。猫ってふしぎ!

IMG_0931.JPG
今日も元気にいたずら

空気清浄機の上にのるのがマイブームらしいノア
でもボタン押して消したりモードを変えるのやめてねノアちゃん(;´Д`)つ

バルとの運動会の後は二匹ともお昼ねタイム突入!猫の寝顔はこっちまで
幸せになれそうなくらいかわいいですよね

IMG_0935.JPG
すっかり夢の中 zzzz

昨日買った トンボおもちゃはすでに羽が一枚とれました
2匹ともこのおもちゃに対してはものすごい勢いでつっこんできてくれます
シリーズでちょうちょやバッタ等があるみたいなので明日にでも
買ってきてあげようと計画中です(♥→ω←♥)
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
PR
entry_bottom_w.png
<< はんもっく☆   HOME   検診へ >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
かわいい2ショットが撮れましたね。いいなぁ。
バルちゃん、大きくお口をあけて笑っているみたい。
目の黒さだけで顔が違ってみえるから不思議ですよね。
ノアちゃんは空気清浄機のスイッチ担当なんだぁ(笑)
ウチのぱんちゃんは、扇風機専門ですよ。
バルちゃんの寝顔も最高~♪

人気のおもちゃは壊れるのも早いですよね。
ウチはちょうちょの羽がとれて、リボンだけでも遊んでますよ。
遊んでくれないよりマシかな。
ものくろとまと URL 2009/06/29(Mon)12:42:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あくびはたまにしか出さないので狙いにくいショットですよね~ ほんと目つきが全然違いますこの2にゃん達。ノアはまるまるって感じでバルはシャープな感じだと思っております♪大人になった顔も楽しみだな~~~☆

まさか1日でおもちゃ壊されるとは思ってなかったのでびっくりしちゃいました(笑)
たしかにいもむしとリボン状態でも遊んでくれますよね☆今日かわりに買ってきたネズミのおもちゃはあまり食いつきがよくなかったです(TT)
Lys 2009/06/29(Mon)16:56:17 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Lys(りす)
性別:
女性
自己紹介:
メインクーンのノア
アメショーのバルと
毎日じゃれあい中です♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア


★にくきゅうくりっく★
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[09/01 ぱもっこ]
[07/30 Lys]
[07/23 ものくろとまと]
[07/22 Lys]
[07/17 ものくろとまと]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright のあばる日記 by Lys(りす) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]